えびぜろぶろぐ

水槽ばっかいじって嫁にキレられてる人のしょうもない報告書( ´,_ゝ`) プッ

Entries

スポンサーサイト


ケールが順調~。

今朝方3時ごろに帰宅しました。
帰宅途中でジョイフルの期間限定チーズ入り
ハンバーグが食べたくなり寄っちゃいました。
あっもちろん仕事帰りですよ・・・
おはようございます^^えびぜろです。

チーズはたっぷり入ってて
ミンチ自体は柔い感じで今までの
ハンバーグよりも何か味気なく・・・
まぁ好みでしょうけど普通のチーズハンバーグ
食べときゃよかったって思いました。

3時ごろに水槽内をみると、稚えび達は
泳ぎ回ってる子やエサに群がってる
子達ですごく活発です。
この時間が活動時間なのかな・・・

そういえば前に2度ほどケールの室内栽培に
挑戦して失敗している記事を書きましたが
実はあれから外にプランター2個を構え
栽培しておりました。
室内だと光が足りず茎だけがぐんぐん伸びる
状態でダメでした。
外に出してるやつは茎は短く葉が広がろうとします。
しかし・・・・
長い方のプランターは、野良猫が悪さを
したらしく一度ひっくり返っていました。
そのまま起こしただけだったのですが、まだ
一部生え残ってます。
小さいほうのプランターは、室内の洗面台の
所に先ほど移動させました。

こんな感じに成長してます。
えびぜろ
ちょっとぼけちゃいました。
すみません
んで
ズームUP
えびぜろ
いい感じじゃないですぁ!?
元気なくなったらまた外に出します。

指がお暇でしたら1ポチお願いしますm(_ _;)m


もひとつおまけに1ポチお願いします^^;




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えびぜろ

Author:えびぜろ
      ―性別―
        メンズ
      ―年齢―
        30代
      ―住まい―
        九州
     ―コメント―
    0からのスタート
   温かい目で見守って
      くださいね^^
       ―更新―
  週1ペースでマターリ

fxwill.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

↓↓えびブリーダーのブログ

ブリーダーブログ

ブリーダーブログ



熱帯魚の検索エンジン【Aqua seek】

リンク

リンクフリーです。相互リンクいただける方はコメントにカキコお願いします。

Gamberetto.Blu

レッドビーとゆかいな仲間たち<(`^´)>

~RedBeeShrimp~
北九えび


順不同です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

話題の品がずらり!





ビッターズオークション!

広告&エビ本

















